閲覧状況の確認

 

[管理]画面を開き、メニュー[投稿]をクリックして表示される[投稿記事一覧]画面の[閲覧状況]で『お知らせ』の閲覧状況(母数と閲覧数)を確認いただけます。

[閲覧状況]列の「進捗バー」をクリックすると以下の閲覧状況詳細を確認いただけます。

① ユーザー別 閲覧状況
 「閲覧状況」でフィルター表示可能です

② グループ/店舗別 閲覧状況表示
 店舗/グループ別の閲覧状況が確認いただけます。
 グループラベルで絞り込みが可能となっていますので、エリアマネージャーの方などは自身の担当エリアの閲覧状況を簡単に確認いただけます。

 さらに、グループ/店舗のバーをクリックすることで、特定の店舗やグループ内ユーザーの閲覧状況が確認いただけます。

③ グループラベル別 閲覧状況表示
 グループラベル別の閲覧状況を確認いただけます。また、グループラベルに所属していないグループや店舗がグループラベルの下に表示されます。
 このため、エリアマネージャーの方などは自身の担当エリアの閲覧状況を簡単に確認いただけます。
 ・グループラベル名をクリックするとクリックしたグループラベル直下のグループラベルまたはグループにドリルダウンした閲覧状況を確認いただけます。
 ・閲覧状況のバーをクリックすると選択したグループラベる配下の全ユーザーの閲覧状況をまとめて確認いただけます。

 

閲覧数のリセットについて

公開した投稿を編集(更新)すると、その時点で閲覧数はリセットされます