トライアル実施ガイド

STORE+をご利用いただくにあたり、店舗やユーザの登録など「準備作業」が必要となります。

トライアルを円滑に進めていただくため、ここではサンプルデータを用いながら、この「準備作業」の進め方について説明していきます。

はじめに、「0.トライアル開始手順」を参照し、トライアルで利用するユーザーIDを事前に決めていただいたうえでトライアルを進めていただければと考えておりますので、是非ご参照ください。

トライアルを進めていくうえで情報を整理いただく用に「マスタ登録情報整理.xlsx」というExcelファイルを4.1 トライアルを進めるにあたっての事前整理 に添付していますので、ダウンロードしてご活用ください。

また、サンプル用の組織に沿って「マスタ登録情報整理.xlsx」を記入したサンプルも2.サンプル組織の説明 に用意しているので、こちらも参考にしてください。

トライアルを進めるうえでのお問合せについては、こちらを参照してください。

各種リンクは、同一タブ上で遷移します。別タブで開きたいときは、「Ctrl」キーを押しながらクリックしてください。

以下、トライアルガイドの目次となります。(動画マニュアルを纏めたページもご活用ください)