20180621
バージョン: 20180621
本バージョンでリリースされた内容は以下の通りです。
目次
-
ポータル
-
サービス申し込み
-
ユーザ管理
-
CG-1453 メンテナンスモードに移行しない
CloudGear ServiceManagerにて、サービスのメンテナンスモードを有効にした場合であっても、サービススクエアに設定が反映されない問題が発生しておりました。
この問題を修正いたしました。
-
CG-1451 サービス利用者は、サービスを契約する際にそのサービスを契約しているかを確認したい。
CloudGearサービスストアに、サービスを契約したユーザーに対して、契約済みであることを表示するようにいたしました。
(未契約の場合、およびサービスを解約した場合は、表示されません)また、表示文中にCloudGear Accounts内の契約一覧画面へのリンクもあわせて表示します。
エンドユーザーが同一サービスを複数契約されている場合は、最新の契約日を通知します。
個人契約・ドメイン契約の種別を問わず最新の契約日を表示します。
この通知は、個人契約・ドメイン契約による表示切り替えはありません。(個人で契約している状態で、ドメイン契約を行おうとした場合であっても表示されます) -
CG-1468 招待メールからサインアップすると、ServerErrorが発生する
招待を受けたユーザーが既にCloudGearアカウントとして登録されている状態で、誤ってサインアップ手続を行なった際、不正なエラーが表示されてしまう問題がありました。
この問題を修正いたしました。
今後は、既に存在するアカウントでサインアップを行おうとした際、アカウントが既に登録されている旨をエラーメッセージとして返却するようにいたします。