メニュー項目

PCブラウザでは画面左端、アプリでは画面下にメニューの一覧が表示されます。

 

メニュー

概要

 

メニュー

概要

ホーム

STORE+のトップ画面です。お知らせ、業務に関する要約情報を表示します。

お知らせ

店舗運営部やIT戦略室などからの『業務連絡』の確認に使用します。

業務

店舗運営部やIT戦略室などからの『業務指示』の確認・指示内容の実施に使用します。

メッセージ

グループ内チャット
予め作成されたグループ内従業員とのコミュニケーションに利用します。

ダイレクトメッセージ

特定の人と自由にチャットを行う機能です。
システム管理者の方が機能のOn/Offを設定できます。

ファイル

クラウド上で各種ファイルを共有します。
所属するグループ毎に共有されている資料を参照することができます。

動画

アップロードした動画をストリーミング配信します。
配信するカテゴリを作成し、カテゴリ毎に配信するグループを指定することで特定のメンバーに動画を共有できます。

報告/依頼

STORE+サービス上で自由に作成した入力フォームを用いて店舗からの能動的な各種報告や依頼に活用いただけます。

リンク

管理者の方が従業員の方がよく利用するWebサイトやアプリケーションの外部リンクを設定することで、従業員の方が各種サービスインアクセスしやすくすることができます。

Thanksカード

1対1で個人の方へ感謝の気持ちを伝えることができます。

Web会議

STORE+上でWeb会議が行えます。(オプション機能)

個人設定

利用者ごとの個人設定画面を開きます。

管理

STORE+の管理画面を開きます。

操作方法はシステム管理者ガイドをご参照ください。

「管理」メニューは権限を持っているユーザにだけ表示されます。

【未読マーク】

メニューの「お知らせ」 「業務」 「メッセージ」「ダイレクトメッセージ」には、STORE+にログインしているあなた(アカウント)がまだ参照していない情報がある場合、バッジ (赤い数字で未確認の件数を表示します。