6.5.4 フォームで報告されたデータを確認・活用する

フォームで回答されたデータを確認する手順について説明します。

1.[管理]画面のフォームを選択します

2.該当フォームの[データ]列のフォームアイコンをクリックします
 該当のタスク(業務)で回答されたデータの一覧が表示されます
 データには、フォームの項目とは別に、「回答者」、「ログインID」、「回答日」の情報が自動的に付加されます
 ここで、回答内容の一覧を確認いただけます。

3.データをCSVにエクスポートする
 現在は、回答内容をCSVにエクスポートして分析や集計作業のインプットとして利用していただけます。
[CSVダウンロード]をクリックし、データの抽出条件を指定して、[ダウンロード]ボタンをクリックすることで、ダウンロードが開始します。

 

これで、フォームを使った作業指示についての説明は終わりとなります。
ここでは、フォームを作成し、そのフォームを用いて指示をするという流れでしたが、次は、作成したフォームを従業員に公開し、フォームを使った能動的な報告の仕方につて説明していきます。

https://cloudgear-docs.atlassian.net/wiki/spaces/storeplus/pages/611975169