6.5.3 フォームを使った業務指示に回答する

1.宛先に指定されたユーザーでSTORE+へログインし、業務が届いていることを確認します。

2.該当のフォーム付きの業務指示を開きます。
フォームを添付している業務では、[フォーム]タブが追加されそこに、添付されたフォームが表示されます。

3.フォームの項目に入力を行い、[送信]ボタンを押します。
 フォームを添付した個人タスクでは、[送信]ボタンをクリックした時点でステータスが、「回答済み」に変わります。

現在、一度フォームの[送信]ボタンを押すと回答が保存され回答内容の変更はできなくなります

回答者が自身の回答内容を後から確認できるよう改善予定です

4.スクエア管理者のアカウントで「管理」画面のフォームで該当のタスク(業務指示)を確認します
 ① 進行状況が更新されていること
 ② データ列のフォームアイコンの右側の回答数が1に変わっていること

5.管理者の方は、 進行状況のバーをクリックし、回答済みの人のステータスを「完了」に変更します。
 ※ 今後フォームの場合自動で完了にするオプションの追加を予定

 

それでは、次にフォームで回答されたデータを確認してみます。

https://cloudgear-docs.atlassian.net/wiki/spaces/storeplus/pages/615710866